人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング大将

ぇー。
ぇー。
マイクテスト マイクテスト

本日は大雨なりー。



はぃ。試験逝ってき…もとい行ってきました。

そのことを書く前に前日のドタバタハプニングをばw

俺がINしたときにいた人なら分かると思いますが

試験前日…右目がありえないほど痛かった。

そりゃぁもう





祖父「お前さんは可愛いなぁ。目に入れても痛くないくらい可愛いよ。」



孫「ホント?入ってみるー。」


祖父「ぇ?ぃゃ、ちょ、これは、その、えっと、比喩っていうか、あれd」



グイグイ



祖父「ギャァァァアアアアアくぁwせdrftgyふじこlp」



ってなくらい痛かった。

ん?
わかりにくい?

じゃぁ




        ○ <ぉぃ、落ち込むなよ。いいことあるさ。
        ノ|)
   _| ̄|○ <し


         ○ノ<あぁ。本当だとも。
本当?>○ ノ|
   _| ̄|  <し


うんっ!>○ ○ノ<さぁ。明日に向かって走ろうっ
      人 ノ/
      〉 />


      ヽ○ノ ヽ○ノ  わぃわぃ
       /    /      がゃがゃ
      ノ)   ノ)















    ノ
  ⌒)     /
 /○ヽ ⌒ヽ
       /○⌒ ミ
             ≡ ≡_/ ̄ ̄\   どーん
            .ε= ≡ └-○--○-┘



ってくらい痛い。イタイ。うん。イタイ(ぁ

どう?わかった?

うん。わかったところではじめよう。

そう、あまりの痛さに親の勤める病院へ連絡。




俺「目痛い。」

父「そうか。」

俺「病院行きたい。」

父「そうか。」

俺「迎えに来て。」



父「酒飲んだ。」


俺「・・・」

父「・・・」


俺「タクシーでいくよ。」

父「そうか。」

俺「今日の宿直担当医は?」

父「ちょっと待ってろ。聞いてくる。」



―――2分後



俺「どうだった?」




父「泌尿器科。」



俺「・・・」


父「・・・来るか?」



俺「いかねぇよっ!」


泌尿器科の医者に目を見せて直るとは到底思えん。
下手したら…いや、みなまで言うまぃ。

とりあえず隣町の病院へ連絡。

すると小児科医と内科医と眼科医がいるということでタクシーでGo。

――――到着。

運ちゃん「3070円ね。」

た、たけーー。

思わぬ出費だが仕方がない。
これも明日の試験のため。
渋々払って裏の救急出入り口へ。

なんか救急車が2台…。

嫌な予感。


そして



受付「ぇーっと。今救急が入ってるんで2時間くらい待ってもらいますけどいいですか?」

現在11時…。



              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,__     | 遅くなってもいいです。治してください。
     /  ./\ .   \__________
   /  ./( ・ ).\       o〇
 /____/ .(´ー`) ,\   ∧∧
  ̄|| || || ||  . |っ¢..||    (,,  ,)
   || || || ||  ./,,, |ゝ||ii~○ ⊂  ヾ
   | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )~















      ,__
     /  ./\ .
   /  ./( ・ ).\
 /____/ .(´ー`) ,\   ∧∧
  ̄|| || || ||  . |っ¢..||    (,,  ,)
   || || || ||  ./,,, |ゝ||ii~○ ⊂  ヾ
   | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )~















  ~~~~~~~~~~~~~
  俺は明日試験なんだよっ!ゴルァ!  
 VVVVVVVVVVV、  /VVVVVVVVV
      ,__   ヽ/
     /  ./\ ∧∧
   /  ./( ・ ).(Д゚# )   ゴスッ
 /____/ .(゚Д(⊂≡三 ミ ;; : .
  ̄|| || || ||  . |っ¢..||''、 `、_
   || || || ||  ./,,, |ゝ||ii~Y ./ 、
   | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)し'`J



















  ~~~~~~~~~~~~~~~~
  こちとらひいきはできねぇんだよ!モルァ!  
 VVVVVVV、  /VVVVVVVVVVVVVVVVV
         .ヽ/
                  ,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ,__      ,,,,;;;;;;;;
     /  ./\  ,,:::::
   /  ./( ・ ),,-''       :: : : :
 /____/ .(#゚Д,,        ::::::: :: :
  ̄|| || || ||  . |っ¢.-,,        ::::::::: :.
   || || || ||  ./,,, |ゝ||ii''::::::,,    ::::::::::::: : :
   | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸;;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::: ::
                  ''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



嫌な予感

的中ぅぅぅうううっ!!


――――1時間半後。

現在12時半。

ぁー。

もう

帰ろうかな。

と思った矢先。

医者「○○さんどうぞ。」

や、やっと呼ばれた。

医者「今日はどうされました?」

俺「右目が痛くて。」

医者「そうですか。ちょっと見てみますね。」


―――数分後

医者「ぅーん。これは眼球の問題じゃないですね。」

俺「へ?」

医者「詳しく調べてもらうために内科に紹介状書きますね。」

ちょ、まっ!
これ以上時間食ったら

俺は



試験を受ける前に


不合格が確定する!

俺「ぁ。な、治りました。大丈夫です。ありがとうございました。」

医者「そうですか?お大事に。」


簡単に帰す医者。

これでいいのか?w

とにかく会計を済ませる。


受付「ぇー。3170円ですね。」


・・・・


ぉぃ。


高くないですか?

ねぇ。


高くないですか?

もう、いい

さっさと


帰って


寝る。

帰りもタクシーを呼ぶ。

運ちゃん「どこまで?」

俺「○○までとりあえず向かってください。」

運ちゃん「あいよ」


――――到着

運ちゃん「3250円になります。」

・・・

あれ?

なんか
高くないか?

行きは

3070円だったはず…。

ま、まぁいい。


俺は


寝るんだ。

そして


一度言ってみたかった事を


言ってみる。

3300円を差し出しながら。


俺「ぁ。釣りはいいです。」



満面の笑みの運ちゃん。

ぁー。


すっきり寝れそう。



さて、今日のブログは

ここまでー。


ん?

肝心の試験のことを聞いてない?

ぁー


忘れてた。


えっとね







       /\___/ヽ
      /       :::::::\
     .|          .::::|
     |  ''''''   ''''''   . :::|
     .|(●),   、(●)、::::|
      \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::/
      /``ーニ=-'"一´\
    _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
 .. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
 /  /_________ヽ..  \
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











        /\___/ヽ
      /''''''   '''''':::::::\
     . |(●),   、(●)、.:| +
     |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::::|
   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
      \  `ニニ´  .:::::/     +
      /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)    なんか    (,,)_
 .. /.. |.   簡単だった    |  \
 /   .|_________|   \

  by anarc | 2006-01-14 19:40

<< 慎重に選考 とうとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE