人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校規則

規則ねぇ。

俺の行ってた高校は進学校だったし、規則もそれなりに整ってたと思うけど

髪の毛は染めちゃいけない、って程度だったなぁ。

実際俺を見たことある人なら規則の程度が知れるはず・・・。


でも、規則が厳しいってのはそれなりに理由もあるだろうしいいことだと思うんだな。

風紀委員だった俺が言うんだから間違いない。




率先して風紀を乱していたんだがn(ry

  by anarc | 2007-03-25 01:10

<< バイト 甘いの、猫、サンボ、ぶるぅ、夜... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE