今度はコンビニ

今日のコンビニのバイトにて。


明らかに14.5歳と思われる少年がオーナーが担当するレジに商品を持っていきました。

そこで少年が驚くべき一言を発した。

少年「タバコ買いたいんですけど…。」


おぃ。
お前。

あきらかに学校指定のジャージ着てるじゃねぇかっ!

オーナー、ガツンと言ってやれ。

オーナー「未成年には売ることができないんですよ。」

うーん。
ちょっとやんわりとしてるがまぁ、いいだろう。

オーナーは全従業員の見本にならないとね。

うんうん。


そこで少年。

少年「いや、友達から頼まれたんで…。」


見苦しいぞ少年!

なんとミエミエなウソを。
そんなの今時小学生でもウソだってわかるぞ。

ほら、オーナー。

もっと言ってやれ。


オーナー「なら、しかたがないね。セブンスターでいいの?」

うんうん。

それでこそオーナー。
皆の見本だn ・・・  って

なんだってーっ!  ( Д )゚ ゚
[PR]

  by anarc | 2007-04-09 00:02

<< ご無沙汰ぁ バイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE