<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ヴォンヴァーメン

このネタは強力すぎるので還暦を迎えていない方はご注意を(ぁぁぁ

暇を持て余していたツヴェール。
暇すぎてショーワで一回ガシャしてしまうくらい。

ジャンボたこ焼きでしたorz

そんなときに友の光希sから「暇人はネタ装備で集まれや!ごるぁ!!」という発言がw(発言内容は少し改変してあります(ぁぁ))

そういうことなら…。とごそごそと準備をするツヴェール。
コレは自信作(ぁ

とりあえず行ってみました。
e0001858_943237.jpg

虹色の猫sのネタ装備…。
フフフ。甘い甘い(ぁぁ

e0001858_9435215.jpg

光希sのネタ装備…。
ハハハ。小童がぁ(マテ

みよ!
このネタ装備の真髄を(ぁぁ
e0001858_9444990.jpg

どうだ!まいったかw

勝てまいて、勝てまいてw

そこで、更に人を呼ぶww
かぐやs登場w
そして…。

e0001858_9454828.jpg

洗脳&感染(ぁぁ

さらに人を呼ぶww
サブ榊s登場w
そして…。

e0001858_9464354.jpg

洗脳&感染wwww

さらに人を呼ぶww
ルナs登場w
そして…。

e0001858_9474084.jpg

洗脳&感染ww
ちゃっかり光希sもww

さらにさらにwww
増える増えるww
e0001858_9483781.jpg


もしかして…。
自分ってカリスマ?(ぁぁ
フリマでのジャンプといいレインフードといい(ぁ

そして…。
レインフードの支援効果を駆使して(??)こんなダメージたたき出してくれましたww
e0001858_9502478.jpg

ぅぁぁw
こんな風になりたぃなぁw

ただ…。
レインフードかぶってないのがちょっと残念d(ぁぁぁ

【本日の収穫】
沢山の仲間たちw
自分のカリスマ性に気付く(ぁ

【本日の損失】
なんにも無いw
[PR]

  by anarc | 2005-06-30 22:42

色々w

こんばんは。
この投稿はいつのものだろうかwww

とりあえず、暇だったのでペットとお戯れ。

e0001858_930187.jpg

ぅぁぁぁw
これは、カッコィィ(ぁぁ
ちょっとペットにこのグラサンがほすぃですww

あと。
かくれんぼやったりして。
あっさり見つかってww

皆でフリマで目立ちに逝こうw(ぇ
ということになり取り合えず、皆でジャンプしまくる(ぁ

そうしたら、増える増えるww
最初はかくれんぼしていた5人だったんだけど…。

e0001858_933447.jpg

こんなんなりましたww

ぃぁぁ。
皆空気がわかってるね(ぁぁ
とりあえず楽しかったww

【本日の収穫】
ネタ沢山(ぁぁ

【本日の損失】
墓ドロップ*6の経験値(ぁぁ
[PR]

  by anarc | 2005-06-29 21:28

サボってたぶん全部w

サボってたぶん全部をSSで表現します(ぁぁ

これもサボりだろぉ!!という突込みをしてしまったディスプレイの前でアップr(ry)の貴方。
そのとおりですorz

e0001858_22532479.jpg

人間ガシャを催してみたりw

e0001858_22544751.jpg

ペットを飼ってみたりw

e0001858_2257457.jpg

ゴリラバルと戦ってみたりw

e0001858_22574320.jpg

フランダースの犬ごっこしてみたり…w

まぁ、続きは明日かなw
[PR]

  by anarc | 2005-06-27 22:58

色々

おはようございます。
明日リアルでテストなツヴェールですorz

少し前のことですが。

友と色々狩りましたw
ぶるぅsの太鼓集めを手伝ったりw
ぶるぅsのプロペラ集めを手伝ったりw
ぶるぅsのブロック壊しを手伝t(ry

いやぁ、面白かったw
一人だとかなり暇なんですな、これがw

一緒に何かしたいって時とか、コレなかなか集まらんよ…。って時は呼んでよ?
たぶんすぐに駆けつけるからw

っと、話を戻しますかw
一緒に狩っていたのは、戦士の「w光希w」s、クレの「ぶるぅv」s、アサシンの「輝く闇」s
途中輝く闇sがLvUPして…
e0001858_10213430.jpg

えっと、輝く闇sがLvUPして、って主役が見えね~!w
ごめんなさい、結構邪魔してますねw

まぁ、そのまま2次会のグルクエに突入(ぇ

さくさく進んでクリアして戻ってくると…

e0001858_1023412.jpg


先日とは打って変わってニノを愛でる弁慶sの見てはいけないシーンに遭遇(ぁ
本当に帰ってきた瞬間に出会いましたw
弁慶s…そういうことは人のいないところでやりましょう(ぁ

その後、弁慶sを無理矢理をグルに入れ何度かクエを遂行後、友と記念撮影w

e0001858_10275327.jpg


ばらばらな友だな…という突っ込みをしてしまったディスプレイの前でアップルパイを頬張りコーヒーを片手に冷たい目で見ているそこの貴方!

コレは皆で別々の顔で記念撮影をしましたw
輝く闇sは…F0です(ぁ

その後自分はメイポを離れ外食へ。

・・
・・・
いや、外食のことで話すことは無いんでメイポの話をば(ぁ

帰ってきて暇だったんでクロノス狩り。
自分はMAP下方で狩ってました。
「暇だぁ」と友に呼びかけると、ぶるぅsから「じゃぁ、時間の道にきt(ry)」という返答が。

…ぇ
今同じところにいるし!w
探してみるとMAP上方でぶるぅs発見w
一緒にクロノス狩りw

そのときエオス塔におやびん(親分)が現れたという悲痛の声が聞こえてきました。
とりあえず様子を見に行くことに。

えっとここかな?
ピューーーストン。
ぁ。死んだorz

とりあえずSS撮っとくか。

と撮ったのがコレ。
e0001858_1035743.jpg


ぐはぁ、おやびんに名前が!
更に自分の功績(累々と積み上げられた屍)を残しておこうとしている!(ぁ

本当に偶然に撮れました。
プチ投げ族s名前を消さなかったことをここでお詫びします。
見ないと思いますがorz

先ほど加工してるときに発見しかなり笑った一枚でした(ぁ

そしてさりげなく聖弁慶sが死んでるのが面白いです(ぁぁ

【本日の収穫】
友との友情UPUPw
あとはありすぎて書ききれない(ぁ

【本日の損失】
親分に墓ドロップさせられた経験値1%
[PR]

  by anarc | 2005-06-19 10:41

ネ申 聖弁慶 ネ申   (ぁ

こんばんは。
今日は辱めを受けました。
その話題は後ほど(ぁ

さて、今日も弁慶sがなにやら仕出かした様子。

というより、料理を振舞ってくれましたw
e0001858_21261220.jpg

なにやら頑張ってますねw
スルメを汚い地面においてお構いなく調理してますw

次は…
e0001858_21275634.jpg


メインディッシュか!w
いやぁ、出来上がりが楽しみ…
でも豚さんは心地よかったようで…寝てしまいました(ぁ

そんな豚さんに弁慶s激怒!
鞭で叩き起こそうとしてます。

e0001858_2128502.jpg


ん?
・・・ちょっと待って。

何か変わってないか?

ギャー。
その鞭は僕のズボンのベルトだ!
返せよぉ。
返してよぉ…。(マテ

その後我に返った弁慶sが謝罪のかわりに歌を作ってくれましたw

e0001858_21324565.jpg


・・・ゎーぃ。ゎーぃ。
意味不明(ぁ

兎にも角にもこの歌のメロディを募集!!
作ってくれた方には弁慶sの愛豚【ニノ】をプレゼント!    するとかしないとかw


【本日の収穫】
n由姫n sというすばらしい友w
弁慶s作のすばらしい(?)歌w

【本日の損失】
特になしw

PS:ぶるぅs 聖弁慶s Lv40おめ~ぃw
   これからも末永くよろろw
[PR]

  by anarc | 2005-06-17 21:38

一喜一憂

こんにちはw
朝からブログか、ツヴェールですw

最近グルクエよりチャットが面白いですw
あと、ネタ探し?w
一昨日くらいに聖弁慶sがネタくれました。

e0001858_745412.jpg

いや、コレはニノ(豚)に対する熱烈な愛情表現なのか?w
ニノ喜んでるしw

そして空腹のツヴェールは羨ましそうに伏せポーズ(ぁ
弁慶s自分にもください。
3mくらい(マテ

その後露店で外出放置してたのですが…
帰宅した瞬間に
e0001858_7493981.jpg

ゴルァ。
まてぃ。何やってるのこの人。

ステータス見たら人気が5も下がってるしorz
自分・・・何かしました?

【本日の収穫】
赤毛ノ猫sというすばらしい友達w

【本日の損失】
人気-5 orz
[PR]

  by anarc | 2005-06-17 07:51

グルクエ

こんばんはw
Lvの関係上グルクエはあまりおいしくないのですがまだ続けているツヴェールです(ぁ

わからない人は本当にわからないのですがぁ。
箱破壊の上から2番目は破壊してはいけませぬ。

大抵誰か一人合図を待つのですが…。

e0001858_21204582.jpg


3人まってる~w
無駄ですね。はぃw

【本日の収穫】
Lv1個w

【本日の損失】
特になしw
[PR]

  by anarc | 2005-06-15 21:20

共感w

こんばんはw

本日再びうるうるGetw
あとウサギも購入w

ぁ。手に付いてますw

そしてボーっとしてるとあるグループがw
その中の一人と…。
e0001858_21102160.jpg

共感する何かがw
意思の疎通は言葉だけじゃないんだぁ!w

【本日の収穫】
ウサギ
うるうる
テレパシー能力

【本日の損失】
ポイント
[PR]

  by anarc | 2005-06-14 21:10

ドロプw

こんばんはw

本日はなんとなくブロックを破壊してましたw

ロムバードと戦いたかったしw
クエストこなしたかったしw

そうしたら…。

e0001858_21433057.jpg

鞭キターw

思わぬ副収穫w

【本日の収穫】
赤い鞭

【本日の損失】
なしw
[PR]

  by anarc | 2005-06-13 21:43

さてさて勢いで作っちゃいましたw

さぁ、ブログ作っちゃいましたw

が、なんか使いにくいねorz
タグを直接打ち込んだ方が楽かもw

e0001858_18332939.jpg


さぁ。これを御覧あれ。
残り時間に注目!

おかしいでしょ?時間食いすぎでしょ?
これ2往復したんですよ?クリアの文字出ませんでしたよ?
w光希wsなんて5で2往復ですよ?なんでですかぁ?or2

とりあえず、やる気をなくした瞬間でしたw

【本日の収穫】
イライラ(マテ

【本日の損失】
・時間
・リーダーとしての責任orz
[PR]

  by anarc | 2005-06-11 18:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE