<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

リア多忙

リアが想像以上に忙しく、毎日帰宅時間は10時頃…。
これから御飯食べて(その時間まで食べないってのがまず有り得んorz)風呂入って、小論対策。

こりゃ大変だ大変だ。

メイポにもめったにINできず、状況もつかめません。

参謀sのことは知りましたが…。

今回のパッチでギルド関係の拡張があったため近いうちにINしますよ。

えぇ、気合でw
[PR]

  by anarc | 2005-11-30 21:59

えー

えーっと。
後期中間考査が近いです。
はぃ。

これが進路決定への大きな岐路となります。
はぃ。





何が言いたいかって?

暫くINが激減するってことですよorz

皆忘れないでくれよー。
ツヴェールのことを。
[PR]

  by anarc | 2005-11-12 18:52

プレゼントに身を包み

えーっと、誕生日プレゼント色々ありがとうございましたw

以前のツヴェ
e0001858_2342121.jpg


プレゼントに身を包んだツヴェ
e0001858_2344286.jpg


ムキムキ:ヒノミちゃ
カラードグラス:れなちゃ
羊ずきん:冬ちゃ
龍天:れなちゃ
シクル:弓ちゃ

とーっても感謝ですw

でも、ところ構わず、知人通りすがり問わず聞こえてくるのは
「キモイ」とか「変態」とか…

皆、ひどいなw

自分、うれしいのにw

なに?
もっとしっかり見たい?

おっけぃ。

e0001858_2381256.jpg


どうよ?w
いいでしょ?w

ぇ?
だめ?

きこえんなぁ(ぁ
[PR]

  by anarc | 2005-11-06 23:10

バトン

ぇー。

オセちゃからまわってきたー
バトンを落とさずにつなげるのは奇跡かな?(ぁ




① 小さい頃、何になりたかったですか?

NBAの選手に本気でなれると思ってた時代があったw
今思えば無謀w

例えるならば、160キロで飛んでくるボールをシャーペンの芯で打ち返すようなものw

ん?
夢がバスケなのに何故例えが野球かって?


キミの将来はお笑い芸人だね。

② その夢は叶いましたか?

この年齢で叶ってたら世間がほっとかんよw

③ 現在の夢は何ですか?

現在の夢はWEBデザイナーとかプログラマーかなぁ。

④ 宝くじ3億円当たったらどうしますか?

とりあえず、頬をつねってみる(ぁ

⑤ あなたにとって夢のような世界とはどんな感じ?

んー。
貧富の差が無く、一人が一人として万人が万人として尊重され、
紛争も戦争も無縁で、皆が幸せである世界がいいなぁ。




って、考えるツヴェールがいない世界(ぁ

⑥ 昨晩見た夢は何ですか?

えっと、俺の部屋に
e0001858_23125976.gif

こんな顔したおっさんが傷だらけで倒れこんできて
「たっ、助けてくれー」と命乞いをしてきたと思ったら
リア友が後から入ってきて
「すまんすまん、こいつは片付けとくよ。」
って言って胸ぐらつかんでつれて出てった夢。
おっさん、「ひぃ~」って言って連れてかれてた。

⑦ この人の夢の話が聞きたいと思う人は誰にしますか?

天s
ヒノミちゃ
光ニィ
弓ちゃ


あと、こんなプレゼントいただきましたw
e0001858_23181640.jpg

おらぁ、最高に幸せものですw

後日新しくなったツヴェールお披露目です(ぁ
[PR]

  by anarc | 2005-11-03 23:20

誕生日ーw

えと、今日は30回目の誕生日です!(ぁ

皆から祝福してもらってとっても幸せな誕生日でしたぁw

博士からは
e0001858_23325592.jpg


あれ?方向性が違う?w
まぁ、ありがとー(ぁ

ローチェちゃ(ぁ)からは

e0001858_23334940.jpg


ありがとーぉw
このほかに槍書30%もいただきましたw

ファラちゃからは
e0001858_23342724.jpg


とんでもないものもらってしまった!

書は素早さ耳飾30%

蛇矛は70.60書7枚成功品。

アイゼンはDEX8というとんでもないプレゼント。
生涯大事にいたします(ノロ;)

あとヒノミちゃとガシャ勝負したりねw

結果はお察しください(ぁ

リアでも手作りケーキもらったり、ハンバーガーおごってもらったり色々。

幸せな一日でしたw
[PR]

  by anarc | 2005-11-01 23:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE