<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ばとーんw

赤猫sからバトンが回ってきたのでw

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
いっつも元気をくれる明るいひとw
笑顔が素敵b(ぁ

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
んーと。
どうなの?w
自分勝手なんかなw

以下妄想。
かっこよくて
やさしくて
まともで
まじめで
おもいやりがある。

あ、石投げないでw

Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
んーと。
最低限常識があって一緒にいて面白い人w
これは人間性なのかな?
 
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
自分がされて嫌なことを人に平気でするひと。
悪いことをしている上に注意されると屁理屈を並べる人。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なんだろねー。
現状に結構満足してる自分がいるw

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
いつもありがとねー。
楽しいよw
毎日w

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
15人に回すバトンは初めてだw
赤猫sから来たから渡せないのが残念だけどw
んーと。
ぶるぅ(人のこと考えて行動できるw)
ちぇりねぇ(ユーモア大好き、楽しいお方w)
レムちゃ(男の親友か?w)
ファラ(アドバイザーw)
天s(読心もほどほどにw)
弓ちゃ(変態に磨きをかけれw)
猫(上に同じ(ぁ))
博士(下ネタ少し抑えようなw)
[PR]

  by anarc | 2005-12-27 16:05

整理してたらこんなん見つけたw

翼。

e0001858_1311698.jpg



ごめん。
それだけw
[PR]

  by anarc | 2005-12-25 01:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE