<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

宣言

えっと

以前愛と恋の違いを聞いてきた友達がこんなこといってきた。


友「俺、恋しちゃったみたい。」



き、きた。








下心丸出し宣言
[PR]

  by anarc | 2006-03-27 00:17

劉家賊にうちわ賊

劉家賊とうちわ賊。

当方、劉家賊なワケですが、攻撃力がうちわ賊に劣るわけです。

でも利点はあるんです。

極LUKってことで回避がうちわ賊よりも高いこと。

それと…



いつでも普通の賊に戻れるってこと。


えぇ。

もちろん


逃げ道確保は完璧です(蹴
[PR]

  by anarc | 2006-03-24 23:53

ルディクエ卒業。そして…

ルディクエ卒業って最近叫ばれること多いですよね。

皆暖かいなー。って思ってたんです。

そして自分もルディクエ卒業。

皆に向かって「おつかれさま。ありがとー」と言い

グルメンの方も「ありがとう」「お疲れ様」と。
そして俺が101階を後にしようとした瞬間に


「待って。」

声がかかり足を止めました。


そこで目にしたものは
e0001858_23195081.jpg


ルディクエで何度かご一緒しただけでした。

ぃゃ。それで十分だったのかな。

詐欺だ横だ、って拡声器を毎日イヤってほど見ている中で

「ルディクエ卒業おめ。」

の拡声器には一つ一つ暖かいエピソードと暖かい気持ちがこもってるんでしょうね。

とっても名残惜しくもあり、また気持ちよく101階を出ることができました。

ルディクエでご一緒していただいた皆さん、本当にありがうございました。


そして本日次のイベント。

ガシャ勝負。

もはや出たものなど関係ない。

俺は最下位だった。

×ゲームは…


ランダム整形

もう、恒例なのだろうか?

なったばかりの
e0001858_23272235.jpg

この顔ともお別れ…。

名残を惜しむほどの思い出もないけれど、とりあえず悲しんでおきます。(蹴


そしてランダム実行。


・・・


e0001858_23284134.jpg


ちょっとw
ヤル気を感じないw

微塵もw

なんだこのヤル気のない顔はw

でも、素敵…。(ぁ

こんな顔で花束もたれたらモンスターだって敵対心が消えうせます。
ゾンビとだって友好関係が築けそうな予感。



そしてそのツヴェールもとうとうLv53

そう。

この賊最大の武器である劉家之剣が装備可能なLvです。

皆さん。

たかだかペットボトルから劉家之剣に武器が変わっただけでソコまでかわるのか?

って思うでしょ?

e0001858_23302517.jpg

5957ダメージ…。

友好を築こうとしたゾンビだって
e0001858_2334027.jpg


1撃。


あれだ。

うん。


きっと


顔が強い。(ぁ
[PR]

  by anarc | 2006-03-16 23:36

Lv50~^^

斬りサブもLv50になりましたw

憧れの劉家之剣装備可能Lvまで@3だーb

そんな今日。劉家を1本消しましたorz
そんなに売ってないし高いから30%貼るの怖いんだけど90くらい欲しいしね…。

でも1枚目で逝去orz

劉家未UGは@1個しかないですさー。

近況報告。


e0001858_2354232.jpg

4339ダメージ。
e0001858_23541768.jpg

4417ダメージ。

Lv50でこのダメージが出てしまう件について。







花束でこんなダメージが出てしまう件について。
[PR]

  by anarc | 2006-03-14 23:58

リア友に聞かれた

リア友に聞かれた。




「愛と恋の違いについて教えてくれ」


ちょっとひいたが…

優しい俺は答えてあげた。

俺「愛ってのはな、【愛する】って言うように自らの意思がその中に必ずあるわけだ。」

友「ほぉ」

俺「恋ってのはな、【恋に落(堕)ちる】って言うように意思は関与せず不可抗力なわけだ。」

友「なるほど。ようするにどういうことだ?」

俺「つまり、だ。人は必ず【恋に落ちて】から人を【愛する】。恋は発端で愛は成就ってことだ。」

友「よく分からんが、まぁありがとう。納得したような気がする。」




なんか腑に落ちない様子だった。

俺だって腑に落ちない。

なぜかって?



本当はこう言いたかった。


「【愛】って字をよく見てみろ。【心】が真ん中にあるだろ?それは【真心】。本心からの感情だ。」

「でもな」


「【恋】って字をよく見てみろ。【心】はどこにある?」

「そう。」

「下にあるんだよ。」

「ようするに、だ。」
















「【恋】は下に心、即ち【下心】を伴った感情である、ってこった」










すいません。


ジョウダンダヽ(`Д´)ノYO
[PR]

  by anarc | 2006-03-12 01:00

サブw

最近サブに浮気気味w

そのサブを紹介いたしますよ。

まず装備。

頭は三度笠茶だったけど…
30%2枚目で消えたため端折るw

イヤリング
e0001858_22224671.jpg

30%2枚成功した後に70%が2連で不発だった品。
アル意味怖いです。

防具
e0001858_22233883.jpg

こりゃすげーや。(ぁ
借り物w

自分の装備はこちらw
e0001858_22254628.jpg

30%貼って70%をペタペタ。
3枚も失敗orz
消えなかっただけいいけれどもw

マント
e0001858_22262469.jpg

30%に70%ベッタリ。
やっぱり1枚は失敗するw
随分昔に作った品だったりw

手袋
e0001858_22271162.jpg

最初の30%はやっぱり基本。
それから70%ペタペタ。
最後の1枚60%を貼るも失敗orz


e0001858_2228899.jpg

30%を5枚貼って3枚ついたw
@2枚は60%貼ったけれども1枚のみ貼り付く結果に。

武器
e0001858_2229193.jpg

攻撃55の良品に30%つけてあとは70%ベタ。
ラスト1枚失敗したときはヒヤヒヤ;;


e0001858_222936100.jpg

30%に70%全貼り。
初めて捨て書なるものを駆使。
その効力に驚きw

ステータス
e0001858_22303397.jpg

LUK全振りw
劉家之剣を終始振るう劉家賊を目指すb
攻撃力は一級品。
タコ使うと攻撃力が1000超えるw
サベジの1発が750超えることもあるなんか凄い奴。

そして…

姿
e0001858_22323545.jpg




・・・


目がー

目があああああ
[PR]

  by anarc | 2006-03-10 22:35

アメ横

アメ

e0001858_10432158.jpg




e0001858_10433658.jpg



博士から儚い命のアメをいただきました
はやく死なないと消えちゃう;;(ぁ

姐御をだらだら狩っていると…

横が増える増える。

最終的に10人くらいに。


それ、なんてリンチ?
[PR]

  by anarc | 2006-03-05 10:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE