<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりにINして

久しぶりにINして夜ちゃに久しぶりに遭遇。

もうすぐLv70ってことで

狩り手伝い。

久しぶりの狩り。

装備は


ない。


ガニアでGO





弱すぎw


でも

なんとか

LvUP

おめでとー^^
e0001858_23314271.jpg

[PR]

  by anarc | 2006-05-28 23:32

りあ

リア、忙しくもありますが、充実度も半端ないです。

一週間が風のように去っていきます。

早いです。

はい。

もんじゃ焼きおいしいです。

はい。

でも、メイポの皆にも、会いたいです。
[PR]

  by anarc | 2006-05-24 21:51

将来

中国語の授業で先生が俺に向かってこういった。

「キミ。ホームレスになるのも面白いよ。」
[PR]

  by anarc | 2006-05-16 23:07

バイト帰りにて

バイト終わって帰宅しました。

22時40分の電車にのって友達の家にいくけれど。

またまたバイトのネタをば。

さっきのバイトで30歳くらいの人が母親と一緒にきていました。
そこで

「こうちゃん、ケロロ軍曹のお菓子でいいの?」

「いいよ、ママ」


…ちょっ

ママっておぃw

ふたつめー。

セブンでベビースターラーメンのお菓子がうってます。
新発売らしいです。

名前は

「ベビースター ワールドラーメン オーストラリア ペッパーステーキ味」

もう一度。

「ベビースターワールドラーメンオーストラリア ペッパーステーキ味」

もう一度。
「ベビースターワーr(ry

なぁなぁ。これってラーメンなん?

ちなみに前回の子供からのウルトラマン云々の返答はこうでした

「内緒だよ。僕がウルトラマンなんだ。」
[PR]

  by anarc | 2006-05-13 22:19

一言ブログ

バイト中(コンビニ)5歳くらいの子供が




「なぁなぁ、俺ってウルトラマンになれるかな?」

って妙に熱心に聞いてきた。





これだけ。
[PR]

  by anarc | 2006-05-10 23:41

ご無沙汰です。

皆様ー。
非常に、非常にご無沙汰してました。

なんというか音沙汰ゼロでご無沙汰なわけです(ぁ

4月になって、教習、バイトの中に学校という生活の中で大きなファクターが増えて
メイポどころかPCも一日に10分前後。

まぁ、情報系の学校なワケですから一日6時間くらいPCとにらめっこしてますけどね。

如何せん学校のPCなものでメイポなんてもってのほか、インターネットで自由に検索することも許されないという、なんとも素敵なシステムなわけです。

そしてなんとかGWの今自由な時間が少しとれたかなー、ってところですかね?

んでは

近況をば。



昨日、中学校の同級会がありまして、懐かしい顔が25人ほどあつまりました。
ちょっと洒落た居酒屋での会だったわけですが、幹事のセンスがいいのかな。
結構盛り上がったんです。
学校から6時30分に帰ってきて荷物を置いて、髪を軽く整えて服を着替えて家族との会話もそこそこに7時から始まる同級会へ。

本当に懐かしい面々がそろって会話も弾むわけです。
まぁ、小食な俺にとって、2500円という会費は痛手でしかないんですけどね。
お腹一杯食べて1000円分食べたかどうか、ってところなのかな。

まぁ、楽しかったし、幹事も頑張ってたしいいか。

そこで色々会話したわけですが、驚愕に値する事を聞きました。

少々、グロテスクな内容なので受け付けない人はスルーで。
見たい人は反転させてみてくださいね。

↓ここから

部活も一緒で結構、気が合うヤツがいたわけですが
なんと、凄惨な交通事故にあっていたようで。

トラックとバイクの事故だったらしいんですが、
下半身の骨が骨盤をのぞいて複雑骨折。

事故からわずか数分で大量出血のため意識不明。
3週間の間、意識が戻らず生死の境をさまよったようです。

医師曰く、足を切断するべきか非常に迷ったそうで。

結果、なんとか切断は免れたようですが、半年間の入院、十数回に及ぶ手術。
さらに、まだ手術の予定が7回ほどあるそうで。

太腿、触らせてもらいましたが手首より一回り大きい程度の太さしかありません。
なんとも痛々しいのですが、当の本人がケロッとした様子で笑いながら語ってくれる。

そして笑いながら事故当時の写真を見せてくる。

夢に出てきそうな地獄絵図。

まぁ、無事でなによりでしたけどね。


↑ここまで

さて、気を取り直して。

居酒屋での一字会は7時から9時半くらいまで続きましてわいわいがやがや。

当時の担任の先生もいたわけですがなんというかタバコを容認。

いいのかそれで。

まぁ、俺は吸わないから関係ないけれど。(蹴

そして2次会のカラオケに。
ここで人数は25人→20人へ。

4つの部屋に分かれて各々自由に部屋をまわったり、席替えしたり。

俺の部屋は男2、女2の当時の悪友…もとい、親友達と酒を交えてカラオケ三昧。
一人は早稲田、一人は医学部、もう一人は浪人で早稲田慶応明治狙い。

あちゃー。
俺と次元違うよこの人たち。
俺と一緒に散々遊んでおいて俺一人置いていくなんて酷いよ酷いよ。

はい。すいません。
責任転嫁はやめます。

飲めや歌えのカラオケ。
楽しい時間は過ぎるのが早い早い。

気づけば深夜1時。

残ったのは俺たち4人だけ。
GWが終われば次に会えるのは夏だと思うと名残惜しくてどこかでまた飲むことに。

一人の男が乗ってきたスポーツカー(これ以外の表現が難しいくらいのスポーツカー)に乗り込んで一路コンビニへ。
しかし、この車の加速が凄いこと凄いこと。

なに?
ジェットコースター?
甘い甘い。

スピード0からスタートして数秒後に80キロ。

ちょっとまて、と。
ここ国道ですよ、と。
制限速度50キロですよ、と。
今交番通り過ぎましたよ、と。

高速では160~180キロ出すそうです。

こわやこわや。

なんとかコンビニについて酒を買って近くの湖の湖畔で飲みました。
もう同級会が始まって6時間以上一緒にいるというのに会話が途切れないのが凄い。

時計も深夜2時半を回ってます。

しかし、まだ名残惜しい、勿体無いといってどこかで遊ぶことに。

親が起きるまでに変えれば問題無しと言い聞かせ24時間営業のビリヤード場へ。

当方、ビリヤードは興味はあれど経験は浅く、指導を仰ぐことに。

というかお前らなんでそんなにできるんだ。

9ボールでひとしきり遊び、お約束のバツゲームに盛り上がる一方。

あぁ。
もう6時ですか。

外は明るく雀は囀り。

「春眠暁を覚えず」とは言うものの寝ていなければこれいかに。

非常に非常に、非常に名残惜しい中。
帰宅しました。

また夏。
一杯騒ごうな。

2日の19時から3日の6時半まで続いた同級会も終わり。
人生で一番楽しかったかもしれないなぁ。


>赤猫ちゃ
一文字でも、といわれてこんなにも書いてしまったw
メイポ出来るくらいのまとまった時間が出来たらまた遊ぼうねw

>れなちゃ
延々とゾンビを狩り続けていた光景が昨日のことのように思い出せるよw
INして狩って、落ちるまで狩って。
当時は自分の中では凄く充実した時間の中のひとつかなw
[PR]

  by anarc | 2006-05-03 21:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE