<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

新MAP


ご無沙汰してます。

新MAP追加されたって猫ちゃから聞いてINしました。

なんか

強いって聞いたんで

怖くて行きませんでした(蹴

でもパソコンも買ったし、装備がどうにかなったら行ってみようかなw


パソコンのスペックはそれなり。

メモリ 1024
CPU Pentium D
グラフィックボードつき
ディスプレイ19インチ

まぁ、メイプルやる環境としては申し分ない。

やたらと切断される無線LANの環境を除けばorz
[PR]

  by anarc | 2006-06-30 01:06

1周年♪

今日は…

記念すべき日でございます。

なんとっ!


赤毛ノ猫さん。


そう



赤猫ちゃと



友達になってから
1周年!

はやいねー。
本当にw

当時は…

e0001858_20282765.jpg


こんなんw

懐かしいねw

これからもよろしくお願いしまっす!
[PR]

  by anarc | 2006-06-17 20:29

いろいろ

まずはサクちゃからバトンー。

はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

つまり、回ってきた相手に対して答えるバトンです。


■あいつの名前を教えて下さい

サクちゃ。

■あいつを色に例えると?

真っ白。これからどんな色にでも染まれます。

■あいつを四文字熟語に例えると?

旗幟鮮明。
真っ白だからって自分の意見がないわけじゃない。
旗幟鮮明、主張がはっきり。

■あいつの良い所、一つ教えて

話してて楽しい。
聞き上手で話上手。

■あいつの嫌な所、一つ教えて

ないないw

■あいつに唄わせたい歌は?

RYTHEM全般。
あとは、ゆっくり系の歌とか?

■あいつと遊びに行くならどこ?

静かーなところとか、逆に賑やかなところ。
中途半端じゃいやw

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

のーんびり私生活を満喫。
変なことはしないで、ばれないようにスリルを楽しむ。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

末永く末広に。
なかよくしようねw

■自分の事を言わせたい人

サクちゃ(蹴
オセ
赤猫ちゃ
大吉猫
ちぇりねぇ
ぶるぅ
ファラ
サンボ
朱雀
レムちゃ
ニッシー
etc

多いとか言うなw


あと、テスト帰ってきた。

プログラミング(Basic)とWord

両方


100点(蹴

皆の励ましと応援の賜物です。
ありがとー。
[PR]

  by anarc | 2006-06-16 22:48

試験期間開始。

試験期間開始しました。

一番最初にあった試験は「就職基礎」
就職試験に出るような問題を90問+小論400字。

とにかく国語、数学、理科、社会、英語、一般常識からトリビア級の無駄知識までなんでも聞かれる。

たとえば…

「国税かつ間接税であるものを4つ答えよ。」とか
「アメリカの民謡の父と呼ばれたのは誰か。」とか
「【孟母□遷】□の中に何が入るか。」とか
「循環型社会を英語に直せ。」とか
etcetc…

でも、勉強した甲斐あって


なんか


99点でした。(蹴


唯一間違えたところが
「愛媛県の県庁所在地を答えよ。」



見事に松江と書きましたとさ。
松山だっつのw


orz


一応上記の問題の答え。

「国税かつ間接税であるものを4つ答えよ。」
地方道路税、石油税、消費税、酒税

「アメリカの民謡の父と呼ばれたのは誰か。」
フォスター

「【孟母□遷】□の中に何が入るか。」


「循環型社会を英語に直せ。」
recycling-oriented society


皆も勉強がんばってb
[PR]

  by anarc | 2006-06-11 16:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE