<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

クリスマス

いやぁ

世間はクリスマスとかいうイベントらしいねぇ

ん。
俺?

あぁ。寝てt(蹴

朝目が覚めたと思ったら

夕方4時だった…

何言ってるかわからねぇと思うが

俺にも何がなんだかさっぱりだ。

って気分w

諦めて服と靴を買いに出かけましたとさ。


総計2万9千円の出費。

久しぶりの買い物で楽しかったw


それはさておき。

もう年末だねぇ。

年賀状とか出すの面倒だけど、来た時の喜びを考えれば
出したくもなるねw

サンボ。
それがマジなら出してやるぞw


[今日の一言]
「幸せでありたいというのなら。まず苦悩することを覚えよ。」

幸せであると感じることができるのは幸せではなかったから。

常に幸せであるのは真の幸福ではない。

苦悩があるから幸福が輝く。

そう考えれば大抵のことは耐えられるんじゃないかな。
[PR]

  by anarc | 2006-12-25 02:05

ハッピーバースデー

サンボ

誕生日おめでとうっ!

そんなお前に俺が言葉を送ろう。




道を知っていることと実際に歩くことは違う。

歩く前から決め付けることは歩くことを臆することに等しい。

歩くことから明日は始まる。




俺を突き動かす原動力にもなっている言葉。


今日の一言もこれにしとく(蹴
[PR]

  by anarc | 2006-12-13 20:43

なんてこったい

なんてこった。

自己満で終われないw

非常に嬉しい(ぁ


もうすぐ卒業に必須の単位も取れるし、定期試験も終わるから本格的に復活しようかねぇw



その際キャラはどうするか…。

なんか色々グルクエも追加されてるみたいだし新規キャラも面白いのかね?

でも斬りも中途半端だしなぁ。

投げはビトンどっかいったしなぁw

弓はLv40くらいで止まってたっけ。

魔法には手を出してないなぁ。

夢が広がるなぁw


ちょっと皆の意見も募ってみたい気もするw

>ねこちゃ
誰だぁ
友録ってだれだぁw

姉御やりたいねぇw
でもこの無線LANの環境だと落ちすぎるなぁ、きっと。

どうせ落ちるならアイテム落とせy(ry

俺も勉強がんばらんとb

>マホ
おーめーでーとー

って随分前に過ぎてるなw
まだ先って言ったほうがいいのかな?w

>さんぼ
おめ
終(蹴




ごめ、冗談だw
なんか考えとくわw

まぁ、例の人から連絡もあったしとりあえずはよかったってことで・・・。


[今日の一言]

充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。

最近痛感している。




もっとも、後者にたいする後悔であるのだが・・・。
[PR]

  by anarc | 2006-12-08 23:54

あいやごぶさた

ご無沙汰ー。

もう誰も見てないかなw

まぁ、自己満足ではじめたブログだし、自己満足に終わるのはまぁ、必然なのかねぇw


まずは、夜ちゃ、でいでっち、雷ぃ。誕生日おめでとう(蹴

遅すぎてごめんよ。
当日祝福しようと思ってINしたんだが、連絡つかなくてね…。

ひそかに祝福しときましたぜぃ。

[今日の一言]

あるパティシエの言葉でこんな言葉がある。

「当たり前を続けると特別になる」

いい言葉ですよね。

この言葉に少し加えて
「当たり前を続けると特別になる」
「特別を続けると当たり前になる」

当たり前のこと、基本を続ければいつか特別なことになる。
そして、その特別なことを続ければそれを基盤に次のことが見えてくる。

当たり前が特別に昇華して、特別もまた当たり前に昇華するだねぇ。
[PR]

  by anarc | 2006-12-03 16:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE