<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

wii

Wiiやってるのに痩せないぞっ
なんでだなんでだ。

お菓子食べながらベッドでだらだらWiiやってるのに痩せないぞっ
なんでだなんでだ。

リモコン横持ちなんだぞっ
なんでだなんでだ。
[PR]

  by anarc | 2007-02-28 13:52

模様替えしてみたw

模様替えしてみたw


なんていうか

Wiiでファイヤーエムブレム発売したね。


SRPGの中で一番好きなシリーズ。



ええ。



Wiiかってきました。



今。
[PR]

  by anarc | 2007-02-22 22:59

ばれんたいん

ばれんたいんだぞ。

気にしないさ。



今日は密会っ(ぁ
e0001858_04761.jpg


うろうろしてるとチョコもらったりねw

e0001858_044233.jpg


INしてよかったぁw

猫チャ相手してくれてありがとう♪

甘いのも眠いのにしりとりしたなw


チョコ食べたら歯をみがいてから寝ろよーw
[PR]

  by anarc | 2007-02-15 00:05

ОステータスバトンО

さぁ、ひょんなことからバトンをキャッチw

貴方の友達のステータスを入力する、新世代バトンです。
一部、想像でも構いません
①これを回してくれた友達のステータス

変人度★★☆☆☆2
優しさ★★★★★5
変態度☆☆☆☆☆0
モテモテ度 ★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

ねこちゃ。
なんていうか変人度っていっていいのかわからないけど時折見せる面白い行動が
ねこちゃのたまらない魅力でもあると思うのですw
優しさは折り紙つき。
モテモテ度は電車男じゃないけれど俺にはモテモt(蹴
美形度は言わずもがな。
信頼度も然りであるわけですよ。
はぃ。


②回す人5人のステータス(誰でもいい、見た人持っていって下さいなどはご法度です)

甘いの。

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

なんとも高得点w
本当は全部5でもよかったんだけど、なんか悔しいからさ。(ぁ
変人、変態は5を突き抜けていいと思うんだが如何かw
常時発する変オーラと、友達に見せる神々しいまでの優しさ思いやり。
こいつはいいやつさぁ。


大吉。

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

あれ?
おかしいなぁ。
どっかで見たぞ(蹴
変人、変態度は皆まで語るまい。
モテモテも美形も皆まで語るm(ry
なんとも薄っぺらいコメントになってしまったけれど、とにかくこいつもいいやつでっせ。
そりゃぁもう、なんてったっていいやつだから。(ぁ

夜。

変人度★★★★☆4
優しさ★★★★★5
変態度★★★★☆4
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

ごめんね。ごめんね。
モテモテと美形は悔しいから4なの。
嫉妬なの。ジェラシーなの。
だから許して。

とまぁ前置きはこれくらいで。
なんていうか皆似たり寄ったりのコメントになってしまうわけだけれども。
なんでこういい人たちに囲まれてるのかねぇ。
幸せなわけだw

ちぇりねぇ。

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度☆☆☆☆☆0
モテモテ度 ★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

でたぁ。
変人と変態の違いを知りたければちぇりねぇと仲良くなれっ!
変人っていっても奇行に走るわけじゃないよ。
いい意味で期待を裏切ってくれるいいセンスの持ち主。
モテモテ度?
電車男じゃないけれど俺にはモt(ry
とにかくっ。
いい姉さんなわけですよっw


ぶるぅ。

変人度★★☆☆☆2
優しさ★★★★★5
変態度★☆☆☆☆1
モテモテ度 ★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

変人度と変態度は俺の願望です(蹴
本人の性格を正確に表す尺度となるものでは決してございませんw
優しさも楽しさも何をとってもいいんですって。
モテモテ度?
電車男じゃないけれd(ry
最近元気にしてるかねぇ。


レムちゃ。

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

なんてこったい。
またデジャ・ヴュだっ。
真面目な時とお遊びの時のギャップがなんともいえない持ち味のお方。
真面目な時はとことん真面目に。
遊びの時はこれでもかっ、っと羽を伸ばす。
付き合っててとっても気持ちいい相手ですよ。
自然体っていうの?
こういうの。


朱雀。

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度 ★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

あれだ。
やっちまった感満点。
だれか一人はこうしてみたかった。
そして栄えある満点に選ばれたのは朱雀ですよ。
まったく。
変人変態、優しさモテ美形(妄想)信頼と言う事無しだね。
ぁ。
飽くまで妄想ね。
妄想。


サンボ。

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

今日は疲れてるのかな。
また襲ってきたよ。
既視感。
コメントはいいから寝るか。(蹴
たまには参謀っぽい仕事もしろよ?w


ファラ。

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度 ★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

なんていうか。
俺の中である意味神格化されてるよw
たまには話したいよねー。
大人な考え持ってるしさ。
見習う点は多いね。
俺にも教えられることがあればいいんだけれども


れなちゃ。

変人度★★★★☆4
優しさ★★★★★5
変態度★★★☆☆3
モテモテ度 ★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

惜しいっ。
実に惜しい。
もう少し変であればMAXでしt(蹴
一番Lv上げ頑張ってた時期に近くで一緒に頑張ってた人。
当然その頃のことは今でも鮮明に覚えておりますとも。
あれ?
ゾンビしかみえねぇ(
火ぶるもちらほらと見え隠れw
もちろんお遊びお話でも気の合うお方ですよっ



もうね。

書ききれんわw

5人とか

絞れるわけないww

皆ー。
元気かなー。

俺は元気だよー。

これからもヨロねー。
[PR]

  by anarc | 2007-02-14 00:41

テストが近いため

テストが近いためなかなかINできないツヴェールです;;

とりあえず明後日か明々後日の夜INするんで、そのときはよろりー。
[PR]

  by anarc | 2007-02-12 23:50

完治

完治っ

心配おかけしました。

なんか結構ながかったなぁ。


俺も風邪をひく馬鹿の仲間入りかぁw(蹴



近いうちにまたINするんで
会ったときはよろしゅう♪

とくに匿名のお二方っ。

楽しみにしてるよw
[PR]

  by anarc | 2007-02-08 20:23

ぁぅー

風邪引いてだるぃ。。。


皆も気をつけてね。
[PR]

  by anarc | 2007-02-03 01:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE