<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

高校規則

規則ねぇ。

俺の行ってた高校は進学校だったし、規則もそれなりに整ってたと思うけど

髪の毛は染めちゃいけない、って程度だったなぁ。

実際俺を見たことある人なら規則の程度が知れるはず・・・。


でも、規則が厳しいってのはそれなりに理由もあるだろうしいいことだと思うんだな。

風紀委員だった俺が言うんだから間違いない。




率先して風紀を乱していたんだがn(ry
[PR]

  by anarc | 2007-03-25 01:10

甘いの、猫、サンボ、ぶるぅ、夜ちゃ、れむちゃ、ちぇりねぇetc

nekoちゃからバトンっ

説 明 
壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題 【だ】【い】【す】【き】【さ】

【だ】 大丈夫・だろ・だけ・第二次・堕落
【い】 いついく?・いきたいね・今・イダストリアル・以前
【す】 少し・好き・随分・全て払拭・すぐに
【き】 今日・希望・厳しい・今日必須・企業
【さ】 残念だよ・さんきゅー・されますように・叫ぶんだよ・最近

1)回してくれた人の印象をどうぞ

外寛内明且つ意気軒昂。
そんなイメージを勝手に持ってるw

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

甘いの

サンボ
ぶるぅ

レム
ちぇりねぇ

ちょっと多かったかw


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

そういうことだw

4)次のお題

新しい生活が良いものになりますよう。
これで

Enjoy

【え】【ん】【じ】【よ】【い】
[PR]

  by anarc | 2007-03-10 17:11

新しいバイト

最近新しいバイト始めました。


選挙事務所のお手伝い。


支援者名簿の作成なんだけど、エクセルでひたすら名前と住所と電話番号の打ち込み・・・。



でもさすが選挙事務所。


待遇が適当良すぎる!

ケータイいじってても大丈夫だし、コーヒーは出してくれるし、お菓子は食べ放題だし、お土産くれるし・・・


なによりこんな楽な仕事で時給900円だし。


ただ、事務所にいる人の平均年齢が60歳前後にたいして



パソコンのOSが

Windows Vista

なのには度肝を抜かれたさ。
[PR]

  by anarc | 2007-03-08 22:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE