<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

就活で死にそう

また風邪ひいたよまったくw
[PR]

  by anarc | 2007-04-29 23:51

ご無沙汰ぁ

風邪でぶっ倒れてました。


1週間近く熱が下がらず

寝続ける毎日。

初めの4日間なんてろくに飯ものどを通らず
腹減ったっていう感覚がどういう感覚なのか思い出せないくらいでした。

この一週間だけ


平熱39度
[PR]

  by anarc | 2007-04-22 00:25

今度はコンビニ

今日のコンビニのバイトにて。


明らかに14.5歳と思われる少年がオーナーが担当するレジに商品を持っていきました。

そこで少年が驚くべき一言を発した。

少年「タバコ買いたいんですけど…。」


おぃ。
お前。

あきらかに学校指定のジャージ着てるじゃねぇかっ!

オーナー、ガツンと言ってやれ。

オーナー「未成年には売ることができないんですよ。」

うーん。
ちょっとやんわりとしてるがまぁ、いいだろう。

オーナーは全従業員の見本にならないとね。

うんうん。


そこで少年。

少年「いや、友達から頼まれたんで…。」


見苦しいぞ少年!

なんとミエミエなウソを。
そんなの今時小学生でもウソだってわかるぞ。

ほら、オーナー。

もっと言ってやれ。


オーナー「なら、しかたがないね。セブンスターでいいの?」

うんうん。

それでこそオーナー。
皆の見本だn ・・・  って

なんだってーっ!  ( Д )゚ ゚
[PR]

  by anarc | 2007-04-09 00:02

バイト

さて

選挙事務所のバイトももうすぐ終わりです。

なんていうか皆高齢なんでいろんな意味で楽しいw


1時間ごとに休憩を強要してきたり、やたらと茶菓子を勧めてきたりw

いや嬉しいんだけどね。

仕事が進まんのよw


それに、こっちが話してることを全く聞いていないのか聞こえていないのか


ツヴェ「この名前達筆すぎて読めないんですが。」

事務長「ん?終わった?終わったら帰っていいよ。」

ツヴェ「(゚Д゚;)」

なんてことはザラw


地方放送局に広告料2回払いそうになったり、ね。

大丈夫かw
こんなんでw




ぁ。



給料は2回払ってもらってもいいんですよ。
[PR]

  by anarc | 2007-04-02 12:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE