一喜一憂

こんにちはw
朝からブログか、ツヴェールですw

最近グルクエよりチャットが面白いですw
あと、ネタ探し?w
一昨日くらいに聖弁慶sがネタくれました。

e0001858_745412.jpg

いや、コレはニノ(豚)に対する熱烈な愛情表現なのか?w
ニノ喜んでるしw

そして空腹のツヴェールは羨ましそうに伏せポーズ(ぁ
弁慶s自分にもください。
3mくらい(マテ

その後露店で外出放置してたのですが…
帰宅した瞬間に
e0001858_7493981.jpg

ゴルァ。
まてぃ。何やってるのこの人。

ステータス見たら人気が5も下がってるしorz
自分・・・何かしました?

【本日の収穫】
赤毛ノ猫sというすばらしい友達w

【本日の損失】
人気-5 orz
[PR]

  # by anarc | 2005-06-17 07:51

グルクエ

こんばんはw
Lvの関係上グルクエはあまりおいしくないのですがまだ続けているツヴェールです(ぁ

わからない人は本当にわからないのですがぁ。
箱破壊の上から2番目は破壊してはいけませぬ。

大抵誰か一人合図を待つのですが…。

e0001858_21204582.jpg


3人まってる~w
無駄ですね。はぃw

【本日の収穫】
Lv1個w

【本日の損失】
特になしw
[PR]

  # by anarc | 2005-06-15 21:20

共感w

こんばんはw

本日再びうるうるGetw
あとウサギも購入w

ぁ。手に付いてますw

そしてボーっとしてるとあるグループがw
その中の一人と…。
e0001858_21102160.jpg

共感する何かがw
意思の疎通は言葉だけじゃないんだぁ!w

【本日の収穫】
ウサギ
うるうる
テレパシー能力

【本日の損失】
ポイント
[PR]

  # by anarc | 2005-06-14 21:10

ドロプw

こんばんはw

本日はなんとなくブロックを破壊してましたw

ロムバードと戦いたかったしw
クエストこなしたかったしw

そうしたら…。

e0001858_21433057.jpg

鞭キターw

思わぬ副収穫w

【本日の収穫】
赤い鞭

【本日の損失】
なしw
[PR]

  # by anarc | 2005-06-13 21:43

さてさて勢いで作っちゃいましたw

さぁ、ブログ作っちゃいましたw

が、なんか使いにくいねorz
タグを直接打ち込んだ方が楽かもw

e0001858_18332939.jpg


さぁ。これを御覧あれ。
残り時間に注目!

おかしいでしょ?時間食いすぎでしょ?
これ2往復したんですよ?クリアの文字出ませんでしたよ?
w光希wsなんて5で2往復ですよ?なんでですかぁ?or2

とりあえず、やる気をなくした瞬間でしたw

【本日の収穫】
イライラ(マテ

【本日の損失】
・時間
・リーダーとしての責任orz
[PR]

  # by anarc | 2005-06-11 18:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE