なんてこったい

なんてこった。

自己満で終われないw

非常に嬉しい(ぁ


もうすぐ卒業に必須の単位も取れるし、定期試験も終わるから本格的に復活しようかねぇw



その際キャラはどうするか…。

なんか色々グルクエも追加されてるみたいだし新規キャラも面白いのかね?

でも斬りも中途半端だしなぁ。

投げはビトンどっかいったしなぁw

弓はLv40くらいで止まってたっけ。

魔法には手を出してないなぁ。

夢が広がるなぁw


ちょっと皆の意見も募ってみたい気もするw

>ねこちゃ
誰だぁ
友録ってだれだぁw

姉御やりたいねぇw
でもこの無線LANの環境だと落ちすぎるなぁ、きっと。

どうせ落ちるならアイテム落とせy(ry

俺も勉強がんばらんとb

>マホ
おーめーでーとー

って随分前に過ぎてるなw
まだ先って言ったほうがいいのかな?w

>さんぼ
おめ
終(蹴




ごめ、冗談だw
なんか考えとくわw

まぁ、例の人から連絡もあったしとりあえずはよかったってことで・・・。


[今日の一言]

充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。

最近痛感している。




もっとも、後者にたいする後悔であるのだが・・・。
[PR]

  # by anarc | 2006-12-08 23:54

あいやごぶさた

ご無沙汰ー。

もう誰も見てないかなw

まぁ、自己満足ではじめたブログだし、自己満足に終わるのはまぁ、必然なのかねぇw


まずは、夜ちゃ、でいでっち、雷ぃ。誕生日おめでとう(蹴

遅すぎてごめんよ。
当日祝福しようと思ってINしたんだが、連絡つかなくてね…。

ひそかに祝福しときましたぜぃ。

[今日の一言]

あるパティシエの言葉でこんな言葉がある。

「当たり前を続けると特別になる」

いい言葉ですよね。

この言葉に少し加えて
「当たり前を続けると特別になる」
「特別を続けると当たり前になる」

当たり前のこと、基本を続ければいつか特別なことになる。
そして、その特別なことを続ければそれを基盤に次のことが見えてくる。

当たり前が特別に昇華して、特別もまた当たり前に昇華するだねぇ。
[PR]

  # by anarc | 2006-12-03 16:48

誕生日プレゼント

友達がプレゼントくれました。



あけてびっくり


ニンテンドーDS!?


なにやら友達20人くらいあつまり、一人1000円ずつ出して買ってくれた様子。


真剣に感謝感激あめあられ。

持つべきものは友達ですね。
うん。


ソフトがカービィなのはあえて突っ込まないよ。
友達諸君。

[PR]

  # by anarc | 2006-11-05 23:53

無題

幸せですぜっ


e0001858_0201111.jpg


もう忘れられていたと思っていたことが


意に反して


嬉しい誤算で


覚えていてくれた


この上なし
[PR]

  # by anarc | 2006-11-01 00:20

体調不良

最近、体調が良くないです。

毎日毎日友達と騒いで夜中の11時頃に食事を取り、そこからまだ遊んで12時少し前に帰宅という生活を送ってます。


どこがいけないのかな…。



[今日の一言]

一言とは違うかもしれないけれど
自分はUFOだとかお化けだとかそういうものを信じています。

なぜなら

「お化けは存在するか否か、証明しなさい。」といわれたときに
どちらの方が証明が簡単でしょうか。

無論、存在することを証明する方が簡単です。

なぜなら存在しないことを証明するためには全ての事柄を調べる必要がでてきます。
「存在しないことが証明できない限りは存在する可能性は0ではない」
こんな頭の痛くなるような変な考えを持っているからです。




「存在する」ということが証明できなかった先に「存在しない」という証明が成り立つわけですから。





あぁ

頭痛くなってきた。


いーちぬーけた。
[PR]

  # by anarc | 2006-10-19 00:12

ぽつーん

ぽつーん

バイト帰りにINして

ダレもいないので

誰か来るのを待つツヴェールの図w

e0001858_224437.jpg


[今日の一言]

人にとっての最大の苦痛とは
生きながらにして
第二の死を迎えることである。



人は二度死ぬ。
この言葉は聞いたことあるんじゃないだろうか。

第一の死は肉体的な死。
第二の死は人の記憶からの死。

存在を忘却されることが第二の死である。


それが生きながらにして訪れたとしたらどうだろうか。

誰も自分のことを知らない。

これほどの苦痛が他にあるだろうか。
[PR]

  # by anarc | 2006-10-12 22:55

昨日夜中にドライブしてたら道のど真ん中に黒い物体を発見。

徐行して近づくと人が寝てるっ!
最初は死んでるかと思って心臓飛び出そうになったけど。
泥酔して寝てるだけ。

人騒がせ過ぎるだろー。

危ないから起こしてあげたけど…。


話はこれで終わりじゃない。








父が病院で宿直してて、運び込まれた患者の中に
道路で寝てて轢かれた、って人がいたみたい。
その人じゃなければいいんだけどね…。
[PR]

  # by anarc | 2006-09-30 20:26

おわったー

おわったーーー。

テストが


テストが終わった。


怒涛の13教科。



これで少しは暇ができるのだろうか

しかし追試一教科につき2000円ってなんですか。







もう一度言う。


テスト二つの意味で終わったぁ!!

ps:ニッシーへ
見てるかわからんけど、今度あれ送っとく。
遅れてすまね(´・ω・`)


[今日の一言]
Time is Money
Money is everything
[PR]

  # by anarc | 2006-09-18 11:03

体験

皆さんに

私の面白い体験をお話します。



朝起きたら

テーブルの上に朝食が用意してありました。

ご飯、海苔、卵焼き、キムチ、サラダ

平凡な朝食。

寝惚け眼を手でこすり、欠伸をかみ殺し海苔でご飯を一口。

甘い

頭上に浮かぶ「?」の数々。

海苔、悪くなってるよ。

ニュースを横目にサラダを口に運ぶ。

味がない

「?」が増える。

キムチを一口。

不味い

キムチ悪くなってるよ。

捨てよう。

「あんた、それさっき買ったばっかりだよ。」

・・・


頭の中のもやもやとしたものが

次第に鮮明になってくる。


まさか、な・・・

醤油を少量舐めてみる。

味が・・・わからん。


つわり・・・か

頭の中で警鐘が鳴り響く。

そして浮かび上がる文字列。

味覚障害

ネットで調べてみると

突発性のものが多いようだ。


しかし、学校に遅れそうだったため学校へ向かった。



休み時間。


カフェオレを飲む。


もう治ってるさ。

朝だったし。




期待を見事に裏切ってくれた。


味がわからん。

吐き気が酷い。


早退して、病院へ向かった。


医者には心因性のものか亜鉛が足りないんでしょう。

といわれた。


忙しくてメイプルできないからストレスたまったのか

おそらく亜鉛だろう。

薬で無理にとるのもよろしくないと判断して緑茶を積極的に取ることに。


今は治ってきている。


味覚障害

治ってきたから言える。







新鮮でした


[今日の一言]

「死産ではない。

誕生死なんだ。」




母親の姿を見れず

短すぎた命。

しかし、死産という言葉はどうだろうか。

死を産む。

子供は確かに生きていた。

お腹を蹴って存在証明。

そこにあるのは「死」なんかじゃなく

確固たる、凛然とした「生」

死産は失礼だ。


命は誕生していたのだから。
[PR]

  # by anarc | 2006-09-10 09:43

バスケ

昨日埼玉に世界バスケ見に行ってきました。

アメリカが負けて俺が見る3位決定戦に。

うれしいやら悲しいやらで・・・

まぁ見れたからうれしいのかw

試合はめちゃくちゃ盛り上がった。

かっこぃぃのなんのって、やばい

あれは

やばい

アメリカがアメリカでアメリカたる所以を突きつけられた感じ(ぁ

言葉じゃ説明できませんって

とにかくいい体験でした。

[今日の一言]

座って半畳 寝て一畳


どれだけ権威があろうと
どれだけ虚栄を張ろうと

人間の大きさは畳一枚程度でしかない。
[PR]

  # by anarc | 2006-09-03 13:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE